忍者ブログ
リネージュ☆ベガサーバーで活動中のセルリオンの日常&おまけetc.なんかをお伝えしちゃいます(*^-^*)b
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2回目の日記♪

いろいろ仕様変更で、いきなり解らないモノが目の前に現れます(´Д`;)

黎明の森でペットのレベル上げかねてジャイアント倒しつつ。
ノール狩りでミスリル原石集めて。
オウルベアーからヒマワリの種でるし、運が良ければクマ肉でるし。
いい感じで別キャラエルフで狩りしてました。

そしたら見かけたのです。

こいつは一体なんですか???
57cd85a8.jpeg



















画面移動したら、立ってたんです。

赤いオークだぁ。赤に青い服ってちょっと趣味悪いんじゃ・・・(ry
初めて見るなぁ。向こうから襲ってくる様子ない。


お!?いきなり叫びw

またクエストモンスターかなぁ。強いのかしらん???

おたずね者なのかぁ。カーソル剣になるし、背後から撃ってみよう













あっさり・・・
1e414896.jpeg




















ペットいたのもあるけど・・・ジャイアントより弱いんじゃ・・・。
もしかするとオウルベアーよりも・・・。
ノールといい勝負・・・?w


んー?コレクション???


ほんとだ。
33ba6439.jpeg





けっこうそれなりに良いモノ貰えたぁー


クジャクの食料?






52da8d1e.jpeg







これかぁ。見た目いい感じだけど。。。

a7497c49.jpeg

ただの回復剤!?∑( ̄Д ̄;)

これ一回食べておしまいじゃぁ、勿体無いなぁ。

651c514b.jpeg













お?置けるって事はトレード可なんだ?

ま、いいや。とりあえず倉庫しまって置こうっと
コレクション~




ちなみにZELは、
d098b673.jpeg







C-ZELでした。

攻略HPみたけど、クジャクの情報が解りませんでした。
クジャクの食料はポーション扱いでHP120~600回復だって書いてあった。

売れるの?
役に立つの?

謎なコレクション増えました(ノ∀`*)


リネージュEpisode Re:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あった!あった!

攻略HP モンスター図鑑に。

『おたずね者クジャク』
Lv.8でした(ノ∀`*)
ノールと一緒w アデン全土に不意に現れるんですね。
ドロップはレアではなく普通にあのくらい出るみたいです。

見かけたら、迷わず殴る!!!が良いみたいw

惜しかったのがZEL 
祝福が出る可能性もあるみたい。
呪われてたのは惜しかった><b

またお会いしたいですw

*ttp://www.lineinfo.jp/monsterdata1-9.htm
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感じって…なんだ
感じって…なんだろう…?
BlogPetのミミル URL 2008/07/22(Tue)14:31:49 編集
感じって…なんだろね?w
そういえばセル日記は「感じ」って多いねw
チャットでも「って感じ?」が多いかもー><;
感じって・・・セルの口癖です(ノ∀`*)
【2008/07/23 11:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

material by: